[戻る]
過去ログ [ 0020 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
どっさり 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/04/17(Tue) 21:39 No.11984

来ましたなぁ、鞄の宣伝やらなにやら。

3月になりまして 投稿者:サライネス 投稿日:2012/03/07(Wed) 00:03 No.11906

ブランド時計は間に合うてますねん ハイ

ご無沙汰しております 連載終了時に簡単なご挨拶だけで
それきりになってた事をおわびいたします
現在は資料探しとソレを読むのに格闘中です(頭悪いんで)
あといろんな方々からお話を伺ったりもしています

いつから始まるねん、と訊かれてもアレですが
そのうち始めるかと思います(答えになってへんがな)
しばらくはこんな状態でございます

ツイッター、いちおうやってますが個人的には
ブログやらつぶやく趣味が、正直あまりないので
猫の話題が出てきたときは
アア、書くことが無かったんやなと思っていただいて
大体OKです(笑) たまに止まることもありますが
ま、それも数日様子みてもらうと復旧するやと思います

また何かツイッターに収まらない文字数の動きがあれば
こちらで書かせてもらいます

でも、ワタシが書いたらまたけったいな広告が
付いて来るんとちゃいますか?大丈夫ですかね??

気温の上がり下がりが激しいので 
皆様お身体には十分気をつけてお過ごし下さい

Re: 3月になりまして - 武しゃん 2012/03/07(Wed) 23:04 No.11906
せんせが書こうが書くまいがスパムを入れる奴は入れるんでちょいちょい来て頂いた方がはるちゃんもうれしいんじゃないかと思いますよ。。。。。(すいません勝手なことゆうてます>はるちゃん)
Re: 3月になりまして - Charはん 2012/03/10(Sat) 22:31 No.11906
先生の投稿、久しぶりで嬉しいです。
ツイッターも欠かさずに目を通しております。

そうそう。「三寒四温」の季節がそろそろ。。。それと花粉も。

次回作は決して待つのを焦っていませんのでごゆっくりと熟考なさってください。

「誰寝て」を偶然に見つけてPCのネットデビューしてこの掲示板を見つけてこうしてカキコできているのも皆様やサラ先生とのご縁があるおかげでごじゃります。

ところてん、トヨタが何やらまたスポーツカーのジャンルに進出するようですけど(ハチロクとか)なにはともあれ国産車がまたWRCにワークス体制で復帰してほしいです。

日本車が出ていないと興味が薄れてしまうんですよ、WRC。(笑)

Re: 3月になりまして - もはや赤坂勤務とちゃう父 2012/03/10(Sat) 22:36 No.11906
一ツ木通り(ヨリちゃんが歩いたはった場面があったよーな気がすんにゃけど、なんぼ探しても見つからん…)のオフィスビル(っちゅーたら、だいぶ絞られるけど)に勤めてたんですが、17巻の発売を合図(ウソ)にポーンと大手町に飛ばされましたわ。赤坂見附の駅ビルの紀ノ国屋にゴロちゃん好みのルックスとはちゃうけど感じのいいオンナノコが居て、ちょっと光線発射してたんやけどなぁ。

No.11879の書き込みでみまさか81号さんが紹介して下さったコミックナタリーのインタビュー、読みました。プリントアウトしてファイルに入れてたら、嫁ハンにあきれられましたわ。なんや誰寝らしからぬ大変な生活を送っておられたようで…と思たんですが、ハルキちゃんらが〆切前後(!)に長〜いタバコタイムやらプールやらケニアやらプラモやらした後に迎える修羅場って、実はサラさんがモデルだったのか。

ってなことを考えてたら今さらのよーに気ぃついたんですけど、ハルキちゃんの実物見て描く主義も、文庫版水玉に載ってた対談でおっしゃってた、よその星の話はかかれへん、ってのがネタなんでしょか?

次作、期待してますけど、あんまりセカセカしはるのもみっともないんで、ゆる〜りとやって下さい。

御礼 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/04/12(Thu) 20:49 No.11937

クリーニング有り難うございました(一部の方には謎?苦笑)

あああああああ! しつこいっ - むいむい 2012/04/14(Sat) 07:54 No.11937
ここにはシャネル(偽物)のユーザーはおらんぞ。

サラさんがツイッターで少しふれておられましたが、
私もスネオのガレージを見て、ニヤニヤしてしまいました。
(たしかにセリカは欲しいところですね・・・あまり
 ラリーは詳しくないんですが)

私も御礼 - むいむい 2012/04/15(Sun) 19:09 No.11937
さっそくお掃除をいただきまして
ありがとうございます。

>あああああああ! しつこいっ

少しタイトルが荒っぽかったですね。
他意はありません。
(管理人さんに催促したように取られると困りますので)

またもや・・・ですね。 - かんびーの 2012/04/16(Mon) 23:47 No.11937
豆ゴから誰ねまで
結構あったように思うので
ちょいと覚悟して待ってみようと思っていましたが
そんなに待たずに新作にお会いできそうで嬉しいです。

ゴミいっぱいなので
揚げてみました。

復帰宣言?! 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/04/06(Fri) 10:33 No.11927

に近いことをツイッターでつぶやかれたら反応がすごくて、先生逃げ腰(苦笑)
こちらは泰然と待つだけですかね。
話は違いますが、大友克洋さんが少年サンデーで復活・・・・
結構なことなんだけど、ビッグコミック系ではなくてサンデーというチョイスが・・・。
銀の匙と言い、サンデーの編集に気合いの入った人がいると言うこと?

ついった〜〜 投稿者:おこちゃん 投稿日:2011/07/08(Fri) 03:01 No.11685

掲示板はなくなる(ここではありません)
日記も終了

代わりに、「ツイッタ〜」はじめました!

あ〜〜、取り残されていく・・・
いや、ひとりごと やけどね。。
近日、削除予定  意味不明やなぁ。。

Re: ついった〜〜 - むいむい 2011/07/08(Fri) 08:29 No.11685
おや?どなたも書かれていらっしゃらないようですので。
http://twitter.com/#!/Dare_Ne
モーニング最新号で告知がありました。
ご興味のおありの方はどうぞ。

個人的には『ツイッター』もヒトツ馴染めんのですが。
(いまたにHTMLなんぞを使ったりしてます)

Re: ついった〜〜 - 武しゃん 2011/07/08(Fri) 20:58 No.11685
結局なんなんですかね、ついった〜〜〜〜〜って。
使い方がよくわからんのですよ。

Re: ついった〜〜 - Charはん 2011/07/08(Fri) 21:17 No.11685
ツイッター。。。
なんなのでしょうかねえ。
一応やってますけど。

意外な有名人のツイートが面白いときありますよ。

キッチュさん、乙武洋匡さん、とか。

↓ これはツイッターで見つけたものですけど有名かな?

http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html

無題 - 閑ぶた 2012/03/29(Thu) 08:55 No.11685
.

業務連絡 投稿者:閑ぶた 投稿日:2011/11/08(Tue) 15:24 No.11746

ってゆうか はるちゃんさんに(+常連の皆様にも)御相談..
スパムは目障りなので一生懸命下へ下へと追いやってるんだけどそれが是か非かについてゼヒトモ御高導とか下さいm(_o_)m
結果としてスパムははるちゃんさんの目に触れなくなっていつまでも残っちゃってるのがどーしたもんかってゆうワケで.
現状でも2〜3ページ目にはスパムがてんこ盛りじょーたいなんでつよね... ←ってカキコしたのが11/08(火曜日)午後だったですが11/09(水曜)午時点ですっかりキレーに掃除されてますた.
はるちゃんさん御苦労様〜〜
※※ !!またスパムだ〜〜 (11/16 14:24)

Re: 業務連絡 - 2011/11/10(Thu) 23:13 No.11746
常連を名乗るのもおこがましいですが、まずはいつもお疲れさまです。

まず大前提として、はるちゃんさん(二重敬称?)も閑ぶたさんも給料もらって仕事でやってるわけじゃないので、無理のない範囲でやっていただければ十分だと思います。

で、今の論点は、スパムを1ページ目からは追いやって下さっているけど2ページ目以降にはてんこ盛りになっている。でも1ページ目にはないので気づくのが遅れがち、ということですよね?

ぼくは1ページ目だけでもきれいなことには意義を感じますし、これからは閑ぶたさん任せじゃなくって、できる範囲で協力するよう心がけます。

多謝 - 閑ぶた 2011/11/11(Fri) 16:40 No.11746

コメソトアリガトーゴザイマス>父さん.
+趣旨を御理解頂けてウレシイでつ.


当方はハンドルの通り閑なので思いつきをキママにやっつけてるだけなんですが...

武しゃんさんに御指摘頂いたよーに奇異の感を抱かれたりとか
或いは余計な事をしてと不愉快な思いをされてる方がおられないかと気懸かりではあったでした.

でもひとまず安心しました. アリガトウですた.

Re: 業務連絡 - 武しゃん 2011/11/11(Fri) 22:37 No.11746
私は単に???と思っただけでして。
1ページ目がきれいというだけでも十分価値があると思うんですよね。気がついたら私も一つは書き込むようにしますかね。

Re: 業務連絡 - かんびーの 2011/11/17(Thu) 23:03 No.11746
同じく書き込み頑張ります。(^^)
無題 - 閑ぶた 2012/03/06(Tue) 13:21 No.11746
.
連載終わってたんや… 投稿者:94psのギャラン 投稿日:2012/03/22(Thu) 16:25 No.11913

 17巻を買って、「これにて最終巻」の文字にビックリ!こちらのサイトもしばらくご無沙汰でしたんで…。
 最近は読売テレビの朝の「す・またん」にはまっています。サラ先生の漫画と共通するところは「ゆるゆる。」
 新しい連載と、先生がJ-SportsのWRC中継に出演されるのを楽しみにしております。因みに昭和32年生まれで幼いころは神崎川の近くに住んでいたので、先生の大阪弁や「ホホイノホーイ」【渡辺のオレンジジュースの素だと…)は、本当に好きです。

Re: 連載終わってたんや… - 武しゃん 2012/03/23(Fri) 11:40 No.11913
渡辺のジュースの素・・・直に舐めて舌真っ赤になってばれた思い出がある。
エノケンさんの歌声も懐かしい。
そういえば「カバヤ」もジュースの素出してましたよね。

あれ? 投稿者:武しゃん 投稿日:2011/10/01(Sat) 13:54 No.11717

私の発言番号#11702なんですけど、それより新しい#11714ってのが下に来てるのはどういう仕掛けになってるのでしょうかね?

実は... - 閑ぶた 2011/10/11(Tue) 13:03 No.11717
ハンニン(ぶた)はワタシです.


目障りなスパム書き込みを見えないよーに下に追いやったですた.
(操作としては武しゃんさんの投稿にフォローを付けて自らの投稿は削除した)


Re: あれ? - 武しゃん 2011/10/11(Tue) 22:23 No.11717
なーるほど。
人の出入りが少ないせいかな 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/04/11(Wed) 15:53 No.11930

ぶらんどもんがまた出ましたな。↓

漢方薬は 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:13 No.11926

まにおうてます。
と先生ならおっしゃるでしょう(クスクス)

歯医者さん 投稿者: 投稿日:2011/11/03(Thu) 11:31 No.11723

わーい >16巻

さて、本題、というにはしょーもない話ですが… (^^;

某所の線路脇に建つ建物の壁に「松林歯科」の文字が。お医者さんの口がひしがたしてたり、「ややこしいなぁ…もうやめじゃ」と治療を途中で放り出したり…ってなことはないと思うんやけどね。ぽくは他のところで診てもらってるんで、よう知らんけど。

Re: 歯医者さん - 武しゃん 2011/11/04(Fri) 20:44 No.11723
ひし形はともかく、ややこしいなぁは勘弁ですねぇ・・。
Re: 歯医者さん - Charはん 2011/11/04(Fri) 20:56 No.11723
松林歯科。。。何かビミョ〜ですねえ。(笑)
ところてん、松林くんは今は「大型自動二輪」の免許、取得したんでしょうかね?(笑)

Re: 歯医者さん - 2011/11/04(Fri) 23:41 No.11723
ね、ビミョ〜でしょ :-p

ヒトさまの名前で遊んじゃいかん、と思いつつも、ガマンできませんでしたわ。

誰寝最新刊 投稿者:閑ぶた 投稿日:2011/10/27(Thu) 08:47 No.11720


第十六巻11/22発売予定

ってば今週号の欄外に告知が有りますた.

今から楽しみです ♪♪

Re: 誰寝最新刊 - だいすけ 2011/10/28(Fri) 21:55 No.11720
さっそくカレンダーに書き込みます
Re: 誰寝最新刊 - かんびーの 2011/10/30(Sun) 00:18 No.11720
情報いつもながらありがとうございます!
おなじく書き込みます。(^o^)/

Re: 誰寝最新刊 - セリカの男 2011/11/05(Sat) 16:19 No.11720
さっそく、カレンダーに印付けました
高木某 投稿者:かんびーの 投稿日:2011/11/24(Thu) 00:09 No.11767

全然野球詳しくないのですが
今度中日の監督になった人は
いつぞや誰かが物まねしてた人でしょうか?

無題 投稿者:武しゃん 投稿日:2011/08/02(Tue) 21:13 No.11702

はるちゃ〜〜ん
ゴミ掃除大変だろうけど一生懸命押し下げときますのでよろしく

カタカナ 投稿者: 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:00 No.11691

(幼少のころは風呂場で「腰に手」のポーズで[小]をしていた娘の)父@赤坂勤務です。

さて、その娘、小2になり、さすがにこのごろ[小]はしませんが、筆談を挑みに行くチャンスはなかったものの、実は菜奈子さんと同じで外国の方はカタカナが読めると思っていたことが判明しました…(^^;

Re: カタカナ - 武しゃん 2011/07/22(Fri) 22:46 No.11691
腰に手のお嬢さんのネタ、覚えてます。
何か私自身もコメントさせてもらった覚えがあります。
もう2年生ですかぁ・・・。

Re: カタカナ - Charはん 2011/07/27(Wed) 20:33 No.11691
あげ(さげ?)用の投稿です。
うちの近所は在日の人が多くて、お爺さん・お婆さんになると「ハングル語で喋るようになる」
と、ずっと思い込んでました。

名曲アルバム 投稿者:かんびーの 投稿日:2011/08/15(Mon) 00:59 No.11706

金曜日NHKで
名曲アルバム35周年スペシャル放映。
おお、「誰寝」由来番組だーとみておりました。
後世に残したいベスト20などもあったのですが
残念ながらわが「誰も寝てはならぬ」は
入っていませんでした。
ご報告まで。

全あらすじの誰寝 投稿者:かんびーの 投稿日:2011/07/31(Sun) 00:11 No.11698

行きつけの書店で漫画買ったら
「モーニング全あらすじ」という小冊子
くれました。

さっそく我らが「誰寝」のページ見たのですが

「野球と『誰寝』は筋書きのないドラマである!」

・・・知らない人が見たら
この人が主人公と思ったり・・・しませんか??

「読むと暢気になる」という
キャッチフレーズが
個人的にはとても好きです。

Re: 全あらすじの誰寝 - Charはん 2011/07/31(Sun) 20:35 No.11698
>この人が主人公と思ったり・・・

ヤーマダさんですか?(笑)

豆ゴハンのときは、何かキャッチフレーズみたいなのはありましたっけ?


欄外でサラ先生ご本人の

「読んでラリラリ!」

てのが、あったように覚えてます。

毒キノコ姿の松林クンだったような。。。

Re: 全あらすじの誰寝 - 2011/08/03(Wed) 22:10 No.11698
文庫版は「読めばあなたものんきさん」系のことばが1巻ずつ微妙に変わりながら書いてありましたな。
うむ〜〜 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/02/23(Thu) 20:30 No.11884

油断するとこれだものなぁ↓

こらしょっと 投稿者:おこちゃん 投稿日:2012/02/28(Tue) 01:33 No.11889

ゴミネタ m(_ _)m

ぜ〜んぜん関係ない事ですが・・

今日、BSで「恋愛小説家」って映画観ました。
ジャック・ニコルソンって、シャイニングのイメージが強すぎて
怖かったんだけど?!

ちょっと思い直しました。

よいしょっと 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/02/27(Mon) 20:24 No.11888

押し下げ用にしょーも無いことかいときましょか?
先生がツイッターに出没するとここは寂しくなるのかなぁ・・・。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- YY-BOARD icon:MakiMaki -