[戻る]
過去ログ [ 0020 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
いよいよ、明日ですね。 投稿者:R2の男 投稿日:2008/03/20(Thu) 10:21 No.10567

明日の発売が楽しみです。話題は前後しますが、岡ちゃんとハルキさん、ウマズイ連に入会しましたが、その後の展開はどうなるのでしょうか?わたしの住む東北では、イナゴの佃煮は食べますねえ、さらにわたしの子どもの頃は、イナゴを捕り業者に売って小遣いにしました。かなりの昔です。(笑)イナゴの佃煮もウマズイ物に認定とはうれしいです。(笑)

Re: いよいよ、明日ですね。 - えりんぎ 2008/03/21(Fri) 00:11 No.10567
小学生の時、担任の先生がイナゴの佃煮持ってきてくれて食べた思い出があります・・・。いや子供ながらにおいしい(!)と思ってしまったです。(笑)明日早起きして書店へGOですね。
新刊発売日 投稿者:だいすけ 投稿日:2008/02/14(Thu) 15:42 No.10555

誰も寝てはならぬ8巻が、3月21日に発売とのことです。

早く発売日にならないかなぁ

Re: 新刊発売日 - NAPORIN 2008/02/18(Mon) 11:35 No.10555
カウントダウンな日付ですね。
待ち遠しいです!

Re: 新刊発売日 - 閑ぶた 2008/02/20(Wed) 08:54 No.10555
age (^^"

おぺまんさんの↓、最初見たときはスパムかと思た..

※※再掲
たのみこむ:サラ・イイネス アンソロジー(個人全集/選集:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16548

こちら↓もよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜
たのみこむ秋月りすさんの『中間管理職刑事』の単行本.
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71271


Re: 新刊発売日 - bou 2008/02/21(Thu) 13:03 No.10555
3月21日かあ・・・。待ち遠しいですね!
Re: 新刊発売日 - セリカの男 2008/02/21(Thu) 21:25 No.10555
後、一月・・・・
Re: 新刊発売日 - ケロヨン 2008/02/22(Fri) 18:52 No.10555
予約してきました!!。
Re: 新刊発売日 - かんびーのあ 2008/03/14(Fri) 22:47 No.10555
あと一週間ですねえ!わくわく!
楽しみです 投稿者:まき 投稿日:2008/03/01(Sat) 16:49 No.10564

年末堂島アバンザのサンプル用の誰も〜を
読んで、その場で一気に7巻まで購入。幸せな一気読み
を楽しみました。豆ご飯も全巻揃えてこれまた一気読み
8巻出るのが、本当に楽しみです。

Re: 楽しみです - 武貧坊 2008/03/14(Fri) 20:16 No.10564
HNをいじるのはよくないとわかってますが・・・・
「お」の字がないんですね。

Wambergue? 投稿者:おぺまん 投稿日:2008/02/17(Sun) 12:56 No.10556

すごいのでてますな
http://cgi.ebay.fr/AUTHENTIQUE-CITROEN-BX-4TC-EVOLUTION-GR-B_W0QQitemZ170190656555QQihZ007QQcategoryZ119746QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem#ebayphotohosting

Re: Wambergue? - ちょろのり 2008/02/18(Mon) 00:22 No.10556
わー!これ、ebayのしくみもeuroのよみかた(25.000,00 EURっていくらでしょう?)もわからないのですが・・びっくり!
Re: Wambergue? - Nan@富山 2008/02/18(Mon) 13:59 No.10556
現存4台のうち、博物館に2台、この出品者所有の2台。そのうちの一台。長いこと現状で、トランスミッションなど欠けている部品もあるけれども、エンジンは実働。マニア以外は無理だけど、マニアには絶対お値打ちの400万円!どないや!ということのようで。マニアには垂涎の品なのでしょうね。
ゴロちゃんの息子 投稿者:Nan@富山 投稿日:2008/02/09(Sat) 21:37 No.10553

図書館で借りたNAVIの去年7月号を読んでたら、
マルク・アレン親子が出てました。

お父さんは、丸くはなってはいませんが、
長方形か台形になってました。
(台形の公式って、どうでしたっけ?)

息子さんは、イケメン坊やです。

Re: ゴロちゃんの息子 - Charはん 2008/02/13(Wed) 19:48 No.10553
めちゃくちゃご無沙汰で訪問させていただきました。

Nan@富山 さま。

確か台形の面積の公式は

(上底+下底)×高さ÷2じゃなかったかな?

(決してググってません)

ボクは「算数」「数学」音痴です。

小学生の頃マジで担任の先生があまりにも計算能力が酷いので家庭訪問でもないのに両親に会いに来ました。

算数ってば社会人になっても必要です。

最近特に痛感します。

算盤とか暗算できる人、尊敬します。

ねねちゃん、正社員おめでとう! 投稿者:R2の男 投稿日:2008/02/03(Sun) 17:36 No.10543

偉いぞ!ゴロちゃん、今日日、派遣社員が多い中で、能力を認めて、社員にして下さるとは、うれしくなります。マキオ君の時にも正社員になった回は自分のことのようにうれしかったです。ゴロちゃんも自分が苦労人(?)なので人の痛みを分ってくれているのかなあ

Re: ねねちゃん、正社員おめでとう! - 坂上四郎 2008/02/03(Sun) 20:12 No.10543
ネタバレが含まれているため詳しいことは書けませんが、ねねちゃんおめでとう!

でも、よく考えたら朝から普通に出勤できてるのはマキオちゃんやねねちゃんくらいでは??
正社員ほど勤務時間がルーズなんですけど。寺では・・・。

Re: ねねちゃん、正社員おめでとう! - 武貧坊 2008/02/04(Mon) 15:34 No.10543
そうすると、ねねちゃんもルーズになっていくのでしょうね。きっと。
Re: ねねちゃん、正社員おめでとう! - R2の男 2008/02/06(Wed) 21:42 No.10543
わたしも、ルーズな生活に憧れます。何せ、8時から5時までの規則正しい(笑)仕事です。しかし、あまり残業が無く(いえ、ほとんどありません。)毎月、給料が同じ額なのが悲しい。しかし、ゴロちゃんのような本人の能力をきちんと(?)認めてくれる上司の下で働きたいです。まあ、これは全サラリーマンの永遠の願いですね。こんにち、現実は厳しいですから、「誰寝」の世界にトリップしている間だけでも、夢を見ます!。
Re: ねねちゃん、正社員おめでとう! - セリカの男 2008/02/08(Fri) 18:59 No.10543
間違いなしに、ねねちゃんもルーズなヒトになるでしょう。

わたしはルーズな生活を送っています。
9時始まりですが、9時15分位に事務所に入ります。
終業時間は、、、日付が変わる時も多々有ります、、、、
事務所に泊まり込む事も有ります。

寺のように、変わり者でも優秀な上司に恵まれないのがツライ!

今年のWRC 投稿者:ひでゆき 投稿日:2008/02/07(Thu) 23:11 No.10551

 初めまして、以後よろしくお願いします。

 今年からWRCにスズキが参戦しましたね。
即、優勝なんて期待しないけど、頑張って欲しいです。
モンテの写真を見たら、ちゃんと(海外用だけど)日本のナンバーを付けているのが
笑えるというか、すごいです。

 やっぱ、3年後は車検なんだろうなぁ。<見てみたい。

長年の疑問 投稿者:バケツプリン 投稿日:2008/02/03(Sun) 21:27 No.10545

サライネスさん、伝言版の皆様初めまして。
長年疑問が有り、色々調べましたが解明できないのでお尋ねさせて頂たいのです。

雑誌はおそらくモーニング 1980〜1986年だと思いますが、「水玉生活」の様なタッチでロンドン(いやヨーロッパ?)を中心とした作者の旅行記みたいな感じで若者を風刺した短編がありました

印象的なのは「ロンドン子からタバコをねだられるシーン」やゴーグルを頭に乗せた女性の風刺があり
漫画にしては異様に文章が多いのを覚えております。
作風からサライネスさんの作品だと思うのですが 
ご存知の方がいたら教えていただけませんか?

Re: 長年の疑問 - 通りすがりのサライネス 2008/02/06(Wed) 17:52 No.10545
'80〜'86年、ロンドンなんてとんでもございません
あの頃はうめだ花月かアメ村ばっかし行ってて
この仕事にはまだ着いておりませんでした・・・。
別のかたと勘違いなさってるかと思われます、ハイ。

Re: 長年の疑問 - バケツプリン 2008/02/06(Wed) 19:28 No.10545
そうでしたか・・・お返事ありがとうございます。
話は変わりますが、インド・サリーとカトマンズの松林Tシャツを人質に強奪した(笑)
ダラダラシャツは今も活躍パジャマとしてしています。

更なる御活躍期待しております。

Re: 長年の疑問 - バケツプリン 2008/02/06(Wed) 19:30 No.10545
ダラダラシャツは今もパジャマとして活躍しています。

文章が無茶苦茶になってた・・・恥ずかしい(笑)

サライネス女史 投稿者:ストラトス 投稿日:2008/01/30(Wed) 16:11 No.10542

モーニングでの豆ゴハンの登場人物や枠端のラリーに対する通好みの一言が、サラ・イネス作品への興味の持ち始めです。ランチャの車が子供の頃から大好きだったことも
作品を好きになった一因ですね。富井マキオちゃんなんか大変いい味を出していて好きですね。ラリー以外でもいろいろなものに知識を持って書いて居られるなと興味を持って読ませていただいています。サライネスさんの作品はこれからも楽しみにしていきます。

あけましておめでとうございます 投稿者:サライネス 投稿日:2008/01/07(Mon) 18:35 No.10531

新年のご挨拶申し上げます

年末年始、バタバタしておりまして
ご挨拶が遅れて失礼いたします

去年は皆様のお力添えで「豆ゴハン」の「後半」が
刊行できました 本当にありがとうございました

実はあの文庫版の腰巻きにはホンマモンのユハさんに
登場してもらおうと、WRCに取材に行ってらっしゃる方に
お願いして何度か「接触」を試みましたが、ユハさん(本物)
は何か事情があってWRCの現場に全く姿を見せず
この企画はアウトとなりました(笑)

「"ゴロちゃん"ならいつもヒマそうにしてるんですけど?」
と現地から連絡が来ましたが、ちょっとソレはアレなので
アアなりました。

本年は「誰も寝ては」の単行本をちゃんと出すつもりなので
出た際には良ければ買ってやってください
売るほど刷りますので・・・。

今年もごひいきよろしくお願い申し上げます
この一年、皆様が健康でありますように

Re: あけましておめでとうございます - 坂上四郎 2008/01/07(Mon) 21:33 No.10531
買いますとも、買いますとも。

ゴルゴがアニメ化らしいですが、『誰寝』もいかがでしょうか。

Re: あけましておめでとうございます - みるちー 2008/01/08(Tue) 10:42 No.10531
おめでとうございます。今年も誰寝が続々と、続巻されることを願っております。

ホンマもんのユハさんの帯、見たかったですわー。シカシ、もし出てくれはったとして、どういうコメントしてくれはるんやろね。

Re: あけましておめでとうございます - 武貧坊 2008/01/08(Tue) 20:38 No.10531
先生。>
改めまして、今年も面白く、お気楽な漫画をよろしくお願いします。
坂上さん>
誰寝のアニメ化ですか?
阿部寛さんがどこかで出てきてほしいなぁ…。
うまずい屋の先生、大滝秀治さんとか???
でも、イメージ壊れる配役されると世界が壊れるんで、見たいような見たくないような。
きっと関西在住の方の選択はまた別でしょうね。

Re: あけましておめでとうございます - おおぼけ 2008/01/09(Wed) 12:22 No.10531
 あけましておめでとうございます。今年も面白い作品おねがいします。
 アニメ・・・アニメよりドラマのほうが雰囲気いいかもしえませんよ。誰がいいってイメージはほぼないのですが。テンション高くできるなら大塩さんは南キャンのしずちゃんってテもあるかと思うのですが。

Re: あけましておめでとうございます - ネムリ 2008/01/09(Wed) 23:23 No.10531
センセイあけましておめでとうございます。(って小学生みたい・・・)

単行本、買います買います。出してください(笑)

ところで、”ゴロちゃん”がおひまなら、ふつーに「誰寝」
のオビに・・・あ、いや「腰巻き」にご登場ってなことには
ならないんでしょうか?

って、あ、”ゴロちゃん”は「その取材時にヒマそう」だった
だけなのかな?

Re: あけましておめでとうございます - かんびーの 2008/01/10(Thu) 00:25 No.10531
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

お話を伺っていろいろ夢がふくらみました。
帯が楽しみ???

今年も「誰寝」の刊行を楽しみに
生きていきたいと思います。

よろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます - majin 2008/01/10(Thu) 21:19 No.10531
サラさん、明けましておめでとう御座います
去年はネットショッピングに嵌ってたとか・・・自分も同じです
一つ買ったら次々と欲しいものが・・・ついつい買っちゃうんですよね
今年も早々にスカジャン買ってしまいました、しかも二着も・・・困ったもんだ

Re: あけましておめでとうございます - 2008/01/17(Thu) 14:07 No.10531
遅れに遅ればせながら あけましておめでとうございます

文庫本をその辺に散らしてたおかげで、姉も豆ゴの世界のFANになったようで
TVなど見ていて、「あ、これ豆ゴハンの雰囲気やん?」
ウン!ウン!そうとも姉ちゃん!とうとう・・・ううう。感涙!一緒に話せるのがなにより嬉シス〜
次は誰寝やねんね〜布教ガンバでございますう

Re: あけましておめでとうございます - bou 2008/01/24(Thu) 13:06 No.10531
はじめましてぼうといいます☆
弟からよんでみいと「豆ゴハン」の存在をおしえてもらってから、「誰寝」も愛読させて頂いています☆
単行本たのしみにしています☆

安全太郎 投稿者:リツコ 投稿日:2008/01/09(Wed) 21:17 No.10536

1月8日の中日新聞に「安全太郎」の記事発見。
それによりますと、彼は1970年生まれなそうな。働き盛りですねえ。
ちなみに身長は185センチ、体重35キロ。
名古屋生まれとは・・・。

謹賀新年 投稿者:武貧坊 投稿日:2008/01/01(Tue) 14:16 No.10529

カレンダー通り休んでとても長い休日をどう過ごそうかと悩むというのは、自分が年取ったせいでしょうか?

Re: 謹賀新年 - majin 2008/01/01(Tue) 14:37 No.10529
明けましておめでとうございます。
自分は、休日だと一日がとても早く過ぎてしまう気がします・・・。
去年は、サラさんにも自分にも残念な事が続きましたが、今年は良い事が多いようになる事を祈ります。

ようやく 投稿者:武貧坊 投稿日:2007/12/28(Fri) 18:52 No.10528

7巻が届きました。
鋼の錬金術師18巻特装版と鉄腕バーディー17巻、これらロ一緒に注文したら、鋼の錬金術師の発刊日に合わせて届いたのであります。
さて、どのくらい待たされたんだろう???

中村ハン旅行? 投稿者:坂上四郎 投稿日:2007/12/26(Wed) 19:56 No.10526

来年1月の初旬は、カレンダー通りで休んでもほとんどが休日になりますね。

正月ですし、の〜んびり青春18切符で旅行でもしたい気分です。中村ハンのように鈍行で京都まで行くような旅ですね。

関東発でどこかひなびていて、の〜んびりできるところはありませんでしょうか。
中村ハン式でなくても、マキオちゃん式にバスでもかまいません。最近は、旅館・ホテルが自分とこに客を集めるために東京駅から送迎バス付きというのもありますよね。

テーマは「の〜んびり」です。温泉は必須です。できれば雪景色ありの、露天風呂だったりしたら最高です。

再掲 - 閑ぶた 2007/12/28(Fri) 16:19 No.10526
新刊情報とかでトップページからはみ出たこれ↓再度御案内しておきます.
たのみこむ:サラ・イイネス アンソロジー(個人全集/選集:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16548

同じ「モーニング繋がり」ってこじつけは大嘘だけど
こちら↓もヨロシク〜
たのみこむ秋月りすさんの『中間管理職刑事』の単行本.
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=71271

ではでは皆皆様  佳いお歳をお迎え下さい〜〜〜〜〜〜

追加。 投稿者:みるちー 投稿日:2007/11/25(Sun) 11:39 No.10509

昨日ベトナム料理を食べてきました。私は好きやけど、香菜(ぱくちー)はウマズイの部類やないかと思います。一緒に行った友達は「古い雑巾のにおいがする」と言ってぱくちーの入った部分はみんな私にくれました。

あと昔韓国に行ったとき、「蚕のサナギの炒ったヤツ」を皆が気軽なスナックとして食べていましたが、あれも「ゲンゴロウ」系かな。香ばしくておいしいらしいです。

Re: 追加。 - みるちー 2007/11/25(Sun) 11:39 No.10509
あー、下がるところを間違えたー!
Re: 追加。 - 武貧坊 2007/11/25(Sun) 15:22 No.10509
パクチーが「ふるい雑巾の匂い」ですかねぇ???・
カメムシをつぶした時の匂いというのが私の感想ですけど。
「蚕」の蛹は信州の出身者は食べる(と言ってもすべての地域ではなく、やはり養蚕の盛んな地域のようですけど)そうですね。峰竜太さんが言ってました。
人によってですから一般化はできないと思いますが油臭いという方もいるようですね。

じゃあ、こちらは「え、普通においしいけど」を書くのはいかが。 - NAPORIN 2007/12/03(Mon) 13:51 No.10509
フナ寿司がうまい。
あれのゴハンをわさびつけて白いゴハンに混ぜたりアボカドとまぜるとゴハンもいっぱい食べられてしまう。
いわば、あれはマヨネーズなんだと思う。

Re: 追加。 - みるちー 2007/12/22(Sat) 14:56 No.10509
フナ寿司はウマズイのほうに挙げちゃった。あれがわからないのは子どもだと、友達にも言われます。すんまへん。
Re: 追加。 - Nan@富山 2007/12/22(Sat) 23:26 No.10509
韓国のスナック「蚕のサナギの炒ったヤツ」

「ポンデギ」でしょうね。たぶん。大泉洋さんが北海道でやっている「おにぎりあたためますか」で、罰ゲームによく使っていました。

うまずいもの募集 投稿者:R2の男 投稿日:2007/11/17(Sat) 13:30 No.10503

全国の「うまずい」食べ物を探しています。教えてください。
現在登録はありません。

Re: うまずいもの募集 - NAPORIN 2007/11/19(Mon) 10:23 No.10503
そりゃもうシモツカレでしょう。栃木の人ごめんなさい。
見た目がゲロそっくり。

揚げ物のB級グルメも多いですね。
栃木の芋フライ。龍ヶ崎コロッケ。静岡のテンプラもな。
大阪の紅しょうが天もどうかと思う。


イッテQでマツタケが臭いという外人大量発掘。
靴下とか靴の匂いっていうけどそりゃあんたたちが(以下略)
でもなんとなく合皮っぽい感じはしますね、
スチレンモノマーとマツタケエキスは結構似た化学構造なんで、
ポリスチレンとかABS(ブレーキじゃなくて黒いプラスチック)は似てますよね。

Re: うまずいもの募集 - さすらいの播磨人 2007/11/23(Fri) 02:02 No.10503
沖縄の人には悪いですがヤギ汁ですな。臭いが強烈なんです
地元の人でも食えない人がけっこういてはりますから

Re: うまずいもの募集 - R2の男 2007/11/23(Fri) 11:27 No.10503
早速の投稿感謝いたします。食べ物は確かにおくが深いです。
味覚の好みも十人十色ですから、怖いもの見たさといいますか、人間の探究心の旺盛さが伺われます。私は、ゴーヤーがダメですが、奥さんは食べます。慣れると苦味がうまいらしいです。(本当は体に良いのですが)これからも、情報お待ちしております。

Re: うまずいもの募集 - みるちー 2007/11/24(Sat) 14:52 No.10503
関西人としてはやっぱりフナ寿司は外せないんじゃないでしょうか。アレはキツイ。
Re: うまずいもの募集 - 2007/11/24(Sat) 21:53 No.10503
タイ風焼きそば。
キムチもナットも慣れてこそですね・・・

Re: うまずいもの募集(飲み物編) - 坂上四郎 2007/11/27(Tue) 13:15 No.10503
■ドクターペッパー
■ポストウォーター(今はなき)
■沖縄のルートビア(A&W)

ちなみに私は、ドクターペッパーもルートビアも大好きです。
ルートビアはサロンパスの味とかいろいろ言われてますね。

Re: うまずいもの募集(スイーツ編) - もい 2007/12/09(Sun) 22:06 No.10503
リンツのチリペッパー入りチョコです。
チョコの甘さ唐辛子の辛さがとっても「うまずい」です。
ホットミルクで溶かして「チリホットチョコ」で飲むと
もっと「うまずい」です。
私は結構この冬のヘビロテです。
さすがリンツなので単価が高いのも
「うまずい」食べ物らしい感じもします。

Re: うまずいもの募集 - 武貧坊 2007/12/10(Mon) 20:40 No.10503
唐辛子入りチョコレートは韓国土産で買って帰ったことがあります。ついでに言うと、朝鮮人参入りのチョコもあります。
これは癖が強いですよ。

Re: うまずいもの募集 - さすらいの播磨人 2007/12/19(Wed) 01:37 No.10503
チョコレート系なら信州のわさびチョコレートが
かなりうまずいと思います。

Re: うまずいもの募集 - Charはん 2007/12/19(Wed) 21:54 No.10503
かなりご無沙汰でアクセスしました。

・・・

濃い。。。。

ええですわぁ〜。

 >武貧坊さま。

「高麗人参」の香りってコリア本国(在日を含む)の人でも好き嫌いは激しいようです。(最近職場で話しを聞いて認識しました)

ボクはスナック菓子の「わさビーフ」でも充分にうまずいです。(甘ちゃんですね)

Re: うまずいもの募集 - 青職人 2007/12/21(Fri) 14:15 No.10503
ジンギスカンキャラメルなんてものもあるそうです。
私は食べた事ありませんが、かなり凄い物らしい。

Re: うまずいもの募集 - 武貧坊 2007/12/22(Sat) 14:48 No.10503
ジンギスカンキャラメルは、にんにくしょうゆ味です。もちろん甘いですから、甘辛というのが正しいですが。
このほかに、焼きトウモロコシ味とか、ミルク味(これは当たり前か)ビール味、塩バターなどいろいろ新千歳空港で売ってます。
ほとんどがまっとうなんですが、やはりジンギスカンとビールは相当なもんです。
仕事場に出張土産で持って帰りましたが、なかなかなくなりませんでした。

Re: うまずいもの募集 - みるちー 2007/12/22(Sat) 14:54 No.10503
チョコ系では、以前どっかのお土産にもらった「煮干チョコ」が忘れられないです。

「パリパリ歯ごたえの煮干にトロ〜リチョコをコーティング…」とか、箱に書いてあったけど、そのとおりの味。煮干は歯にはさまるわ、チョコは歯にくっつくわ、大変でした。

サイン貰いました 投稿者:青職人 投稿日:2007/12/21(Fri) 14:14 No.10520

モーニング紙上で募集していた、寺のメンバーにあなたの悩みを相談してみませんか!に応募した所採用され、ハルキちゃん直筆イラスト付き単行本を貰いました。
これを機に、さらに嵌りそう。

ハルキちゃんのTシャツ 投稿者:ケロヨン 投稿日:2007/12/20(Thu) 20:01 No.10519

今回はナショナルヘルスときましたか。
サラさん、カンタベリー系のプログレ好きなんですね。
以前、ハルキちゃんがジェフ・ベックのTシャツの時も思わず「オォッ!」っと思いました。(たしか、There and Back)
これからもハルキちゃんのTシャツに注目していきます。

ジムに行っていたら 投稿者:Nan@富山 投稿日:2007/12/16(Sun) 22:41 No.10516

テレビで「ローカルバス乗り継ぎの旅」をやっていました。
エビちゃんこと蛭子さんが。

マキオ君はきっと、各地の時刻表片手につっこみを入れていたり、仲間の集う掲示板に書き込んだりしていたんでしょうね。

無題 投稿者:通りすがりの京都人 投稿日:2007/11/16(Fri) 02:53 No.10502

来週はお休みです。理由はよう知らんけど

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- YY-BOARD icon:MakiMaki -