1741842

サラ良イネス掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
♪か〜んさ〜いこし 投稿者: 投稿日:2016/05/24(Tue) 20:29 No.12725

子供時分、あの歌の前半が
♪便秘、便秘
って聞こえて、そりゃトイレットペーパーくれるのは知ってるけど、なんやキチャナイなぁ、と思ったもんです。

で、本当はなんちゅーてんの? 実は未だに知らんのですけど…

ナショナルヘルス 投稿者:おいちゃん 投稿日:2016/05/03(Tue) 13:20 No.12720

初めて投稿いたします。
4巻、堪能いたしました。
画面の端々に登場するプログレ系の書きこみが毎回楽しみでした。
今回はナショナルヘルスの "D.S. Al Coda"が出てきて、
腰を抜かしました。
次回作を楽しみにしております。

Re: ナショナルヘルス - 2016/05/08(Sun) 16:41 No.12721
おいちゃん、この掲示板へようこそ!

仲間が増えてうれしいです。これからも、どうぞよろしう。

シイタケの如く、を、一緒に楽しみにしときましょ。

Re: ナショナルヘルス - おいちゃん 2016/05/09(Mon) 12:34 No.12722
ありがとうございます。
シイタケが待てずに、禁断症状が出そうです。

ご無沙汰しております。 投稿者:サライネス 投稿日:2016/03/24(Thu) 01:40 No.12712

皆様、大変ご無沙汰しております
亡き父へのお言葉、本当にありがとうございます

さらに、単行本お買い上げありがとうございます!
今回の連載は、その「家庭の事情」で色々ございまして
メトロの面々を上手く活躍させてやれないまま
終わらせる事となって、心苦しい限りです

まだバタバタしておりますが
落ち着き次第、シイタケの如く出てきますので
もう少しお待ち下さい
単行本、お近くの書店に無い場合は
素直にアマゾンに注文なさって下さい
その方は手っ取り早いかと思います

取り急ぎご挨拶まで

Re: ご無沙汰しております - 2016/03/24(Thu) 19:12 No.12714
やっぱりサラさんの投稿はてっぺんにないとあかんしな。
Re: ご無沙汰しております - 2016/03/24(Thu) 20:07 No.12715
あれま、こんなときに削除失敗。かなんなぁ、もぉ…

お目汚しで、えらいすんません。

ありがとうございます。 - かんびーの 2016/03/31(Thu) 22:38 No.12716
サラ先生書き込みありがとうございます。
昔と違ってツイッターで楽しませていただくことができるので
ゆっくりしいたけの出てくるのを待てそうです。
無理なさらずに、
でもなるべく早くお待ちしております!!

3月23日4巻発売 投稿者:かんびーの 投稿日:2016/01/22(Fri) 00:08 No.12705

終わってしまいましたね…。しくしく。

でもいつでも続編可能ですよ!!
待ってまーす!

そして4巻
アマゾンにでたら速攻予約入れます!!

Re: 3月23日4巻発売 - 2016/03/23(Wed) 20:28 No.12710
みなさん、無事手に入れはりました?

ワタシ、今日、本屋を3軒もさまよったんですが、どこにもあらへんで、「あれぇ、手帳に書き間違えたかいな?」と、すごすごと家へ帰ってきましてん。

Re: 3月23日4巻発売 - HK4210 2016/03/23(Wed) 22:19 No.12711
会社の帰りに大型書店で買おてきました、平積みになったましたデ。
続き読みたい思てんのはワタシだけやおまへんやろなァ。

Re: 3月23日4巻発売 - 2016/03/24(Thu) 19:07 No.12713
昼休みに定期使ぉてオアゾの丸善まで遠征してゲットしてきました。
ご冥福を… 投稿者: 投稿日:2016/02/25(Thu) 21:08 No.12707

湿っぽい事を長々書くのは場違いだと思うので、手短に。

遅くなりましたが、お父様のご冥福をお祈りします。

Re: ご冥福を… - かんびーの 2016/02/25(Thu) 22:18 No.12708
同じく久々にツイッターを見て
こちらに来ました。

ご冥福をお祈りします。
でも
いいお葬式でしたね…。

Re: ご冥福を… - HK4210 2016/02/26(Fri) 22:23 No.12709
あいやー〜・・・
気付きませんでした。
ご冥福をお祈りします。

ありゃ? 投稿者:むいむい 投稿日:2016/01/15(Fri) 07:26 No.12700

最終回。
でもこのままでは終わらんでしょう…ね。

Re: ありゃ? - かんびーの 2016/01/15(Fri) 22:07 No.12701
ええええええええええ?!

最終回??

正月休みにゆっくり
「セケンノハテマデ」読み返していたところでした。

「待つ」ことにはなれている我々ですが
ツイッターの言葉からはご両親よくないのでしょうか。
気がかりです…。

春團治師匠のご逝去のニュースと相まって
なんだか虚脱感…。

お帰りをただひたすらお待ちしております。

Re: ありゃ? - T.H 2016/01/17(Sun) 16:40 No.12702
残念ですよね。

環境が整うまで気長に待ちましょう。

Re: ありゃ? - 2016/01/18(Mon) 19:57 No.12703
実はワタシんとこも、お父ちゃんがちょっと大きい病気をしてまして、サラさんほど大変とちゃうんですが、やれ内科のお医者さんから話がある、やれ外科のお医者さんから話がある、手術じゃ、っちゅーて、去年の秋から年末にかけて、ちょくちょく新幹線で実家方面往復しとりまして、サラさんとこのことは他人ごととは思えません。

まぁうちは上手に手術してもろたみたいで、後は治るんを待つだけなんですけど、なにぶん歳いってるもんで、そうすんなりとはいかず、お母ちゃんもちょっと難儀してるみたいですわ。

今はご家族のことに専念してもらいましょ。

Re: ありゃ? - HK4210 2016/01/21(Thu) 22:27 No.12704
ついに最終回を迎えちゃいましたね。
ええ、もちろん復活されるのをを待ちますよ。

これですね。 投稿者:かんびーの 投稿日:2016/01/14(Thu) 23:23 No.12699

http://www.garageland.jp/garageland/isamu.html

@1/14サラ先生のツイッターより。

ブランドもんはいらんのであげときました。

謹賀新年 投稿者:HK4210 投稿日:2016/01/02(Sat) 01:50 No.12687

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 謹賀新年 - 2016/01/05(Tue) 21:27 No.12690
おめでとうございます。

仕事はじめの日からすっ飛んで行くんもきまり悪かったんで、今日はやめといたんですけど、明日は三越のデパ地下にゴロちゃんしに行こかな。

Re: 謹賀新年 - かんびーの 2016/01/07(Thu) 22:49 No.12694
あけましておめでとうございます。

本年もゆっくりのんびり
サラ先生の世界を楽しんでいきたいと思います

父さんデパ地下でゴロちゃんいかがでしたか?

Re: 謹賀新年 - 2016/01/12(Tue) 19:00 No.12697
へっへー♪

ちょっと遅なったけど、ちゃんとカノジョに新年のご挨拶、してきましたでー。

ごみまきです 投稿者:むいむい 投稿日:2015/05/12(Tue) 19:55 No.12631

チャントリさんも解散かぁ…

隠居しようかな。

Re: ごみまきです - かんびーの 2015/05/16(Sat) 02:06 No.12634
チャンバラトリオさんご活躍だったのですね。
どんどん寂しくなっていますね。

むいむいさんが隠居されると
さらに寂しいので延期お願いします。

… もうどないしたら。 - むいむい 2015/05/29(Fri) 23:31 No.12637
でも、隠居はヤンピ。
次の一門会がまってますからね。

Re: ごみまきです - かんびーの 2015/05/30(Sat) 00:37 No.12639
そうですよ!

追善落語会行かなくては!
三回あるそうです。
発売はいつ????

Re: ごみまきです - かんびーの 2015/06/12(Fri) 06:45 No.12641
先行抽選当選しました。
でも記念品つきの通し券ほしい。

山根師 - むいむい 2015/11/21(Sat) 20:07 No.12676
…。

別の話になりますが、古い単行本未発表の
池波正太郎さんのエッセイに目を通して
いましたら若き日の南方英二さんが登場
していたことがありました。
(ハイ、『カシラ』です)

好青年の二枚目で、斬られ役の仕事が
済んだあと寸暇を惜しんで暗い道場で
殺陣の修行に励んでおられたとのこと。

『こういう役者に陽があたらねばならぬ』
という意味の文章で締められておりました。

筋金の入った芸でしたね。

有馬温泉 投稿者:HK4210 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:09 No.12651

マツノキさん、有馬温泉で同窓会ですか、自分の場合は大抵宝塚温泉で同窓会です。

Re: 有馬温泉 - 2015/09/24(Thu) 22:08 No.12655
ageです。
Re: 有馬温泉 - 2015/09/24(Thu) 22:13 No.12656
あちゃ…「連続投稿はしばらく時間を置いてください」ってのを繰り返しているうちに暗証キーが消えちゃって削除できなくなっちゃいました。

ごめんなさい…

Re: 有馬温泉 - HK4210 2015/09/29(Tue) 21:21 No.12657
今週は休載でしたね、来週もお休みの様で何かあったのでしょうか?
Re: 有馬温泉 - かんびーの 2015/10/02(Fri) 00:16 No.12658
マツノキさん同窓会、誰が出てくるのでしょうか??
新刊にはバスの人も出ていて懐かしく。

サラ先生
おうちの都合で4週間お休みだそうです。
悪いことでなければいいのですがと思いつつ。

Re: 有馬温泉 - HK4210 2015/10/10(Sat) 11:14 No.12659
4週お休みですか、気がかりですね。

同窓会は大学でしょうかね、だとするとヤマナシくんかな?

Re: 有馬温泉 - HK4210 2015/10/24(Sat) 23:58 No.12661
また変な投稿が!!
ageときます。
タグ・ホイヤー?
大昔のラリー(ラリーコンピューターの無い頃)ホイヤーラリーマスター
と言えばナビゲーター憧れの高級時計でした。

Re: 有馬温泉 - 2015/10/29(Thu) 22:26 No.12663
ほぉ。

手許の本のストラトスのページを見てみたら
「コドライバーの正面にはハルダのシングルトリップとホイヤーのマスタータイムとモンテカルロ(ストップウオッチ)が睨みをきかす。」って書いてありますわ。

これですな。

Re: 有馬温泉 - HK4210 2015/11/09(Mon) 22:50 No.12672
懲りない輩が闖入してきますね。
ルイビトンもサンローランもオメガも全く縁がありません。

タグ・ホイヤーのタグ(Techniques d'Avant Garde)は80年代、マクラーレンとポルシェの
橋渡しをしてF1に参戦していましたね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -