1741840

サラ良イネス掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初心者マークの 投稿者: 投稿日:2015/02/18(Wed) 20:19 No.12619

今日のお昼、雨、降ってたんで、「通り抜けは固くお断りします」て書いてあったけど、まぁええことにして、西銀座駐車場の中を歩いておりました。

したら、初心者マークが貼ってあるポルシェ911が駐まってました。

詳しくないんで何年型やらわかりませんが、割と新しい感じのポテッとしたボディーでドアミラーもゴロンとした大きいのがついてて、フェンダーは別にふくらんでなくって、後ろの羽根もありませんでした。

見たところキズもなく、上手に乗ったはるみたいでした。まぁよう知らんけど…

Re: 初心者マークの - かんびーの 2015/02/21(Sat) 10:59 No.12620
初心者マークのポルシェ!
どんな方が運転してるんでしょうねえ。

ところで
私の中では「ぽるしぇ」というと7「真っ赤」なんですが、お色は?

Re: 初心者マークの - 2015/02/23(Mon) 19:56 No.12621
白でしたわ。せやから多少の擦り傷は目立たんのかも。

真っ赤なのは、JASRACが怖いので歌詞は引用せんときますけど、百恵さんのアレですな。NHK出たときは「真っ赤なクルマ」っちゅーて歌ってはりましたけど。

わしは「ぽるしぇ」っちゅーたら962Cやねぇ…

新年ももう3週間すぎ 投稿者:かんびーの 投稿日:2015/01/24(Sat) 21:24 No.12618

お正月、サラ先生は雪の深いところにいるんだなーと
思いながら過ごしました。

あれこれ仕事に追い立てられて
こころがささくれだっています。
マツノキさんの仕事の仕方を見習おうと
しみじみ思う今日この頃。

ピロリさん 投稿者: 投稿日:2014/08/23(Sat) 11:47 No.12597

健康診断で、ピロリ菌はじめました。今年は無料でサービスしときますし、どないだっか? って言われたんで、試しにやってみたら、見事出ちゃいました :-)

今日、朝から胃カメラやって、「良いクスリ」をもらってきたところです。

Re: ピロリさん - かんびーの 2014/08/25(Mon) 01:07 No.12599
健康診断で無料でサービスされたのは
「診断」ですよね?
「ピロリ菌」じゃなくて??

薬効きますように!お大事に!

Re: ピロリさん - 父あらためぴろりさんか? 2014/08/25(Mon) 21:35 No.12600
いやぁ、心強いわぁ。ありがとう!
Re: ピロリさん - uai 2014/08/30(Sat) 02:39 No.12601
情報ありがとうございます。
Re: ピロリさん - いまだピロリさん 2014/11/07(Fri) 21:14 No.12608
かんびーのさんはじめ皆さんにご心配をおかけしてますが(「しましたが」とちゃうねん)、結果判定してもろたら、まだ居はるで、って言われましたわ。モーちゃん、かなんがな…

でもまぁ、胃カメラんときに、これガンちゃうかぁ? っちゅーて、ピッって採られたところはセーフやったんで、一安心やけどね。

ぼちぼちやりますわ。

Re: ピロリさん - かんびーの 2014/11/24(Mon) 21:50 No.12610
職場の胃透視の検診の時にピロリさんのことを問診カードで聞かれました。
サービスはされませんでしたが。
大人の半分くらいは持っているとか。
心配なところなくてよかったですね。
全快祈っております。

Re: ピロリさん - 脱ピロリさんな父 2015/01/20(Tue) 19:09 No.12616
かんびーのさんはじめ皆さんにご心配おかけしとりましたが(今度は過去形よ)、2種類目の「良いクスリ」が無事効きまして、おらんよーになった、て言われました。

リスクが100倍から30倍に下がった、て言われても、もうひとつ素直に喜べへんけど、まぁ一段落ですわ。

応援してもらってありがとうございました。

Re: ピロリさん - かんびーの 2015/01/24(Sat) 21:13 No.12617
ご報告ありがとうございます。
よかったですねえ!

祝セケハテ2巻 投稿者:かんびーの 投稿日:2014/11/24(Mon) 21:54 No.12611

枕元に新刊のある嬉しさ。

じっくり読んでおります。
あの人も出ていてうれしいです。

Re: 祝セケハテ2巻 - 2014/11/26(Wed) 20:15 No.12614
かんびーのさん、別件ではありがとうございます。即座に難儀なことになる物とちゃうんで、まぁぼちぼちやんますわ。

んで本題ですが、何や勿体のぉて、ちびりちびり読んでまして、まだM47なんですが、M39の「いえいえすみません」のヒトって、ロンドン行ったときに毎日見てたお昼の番組の司会のヒトでしょ‘?

それからM40のレコード屋のおっちゃん、いつのまにか東京進出してるし。

この先、まだ大物脇役(何や、それ)が出てきそうな予感するわぁ。

Re: 祝セケハテ2巻 - 2014/11/27(Thu) 20:03 No.12615
うわぁ、出たっ!

こういう登場の仕方しはるんですね。

お買い上げありがとうござ 投稿者:サライネス 投稿日:2014/11/25(Tue) 17:32 No.12612

寒くなってまいりましたが
皆様お変わりありませんでしょうか?

毎度お買い上げありがとうございます
「あの人」ですが、あくまで脇役なんで
まあ出てきたら相変わらずの行動は取ると思いますが
あんまり期待しないでねw

電池切れの親がいますので隔週でノロノロやって行きますが
これからもよろしくご贔屓の程お願いします

どうぞこの年末、風邪には気をつけてお過ごしください

毎日読んでます - よし 2014/11/26(Wed) 08:33 No.12613
一昨日購入して以来、エンドレスで読んでます。
「あの人」と身内の方々wの登場は嬉しかったな。(^^♪
ホールズワース師匠のギターとジェフ・ベックのテレキャスは確認しました。♫。
プライベートで色々とお忙しいとは思いますが(私も今年の元旦までそうでした)サラさんもご自愛下さい。

篭坊温泉 投稿者:HK4210 投稿日:2014/10/01(Wed) 18:22 No.12604

先週号、なつかしい篭坊温泉の名前がでてきましたね。
30年以上前、まだ現役ラリードラーバーだった頃、篭坊あたりは
ラリー銀座で川にはまったチームメイトの車を助けに行ったことも
あります。
今は温泉も寂れきってただの田舎になりました。

Re: 篭坊温泉 - かんびーの 2014/10/16(Thu) 21:07 No.12605
HK4210さん
ラリードライバーさんなのですね。
現場にいた方ならではの情報ありがとうございます。

川で冷えたドライバーさんが
温泉であったまったりもしたのでしょうか???
(いや川にはまったのは車だけ???)

Re: 篭坊温泉 - HK4210 2014/11/03(Mon) 02:30 No.12607
当時の篭坊周辺はほとんどダートでドリフトのままコースアウ
ト、水没するクルマから屋根に上がって川岸までジャンプして
非難したそうです、クルマはTE71セダンGTのラリー仕様でした。
携帯電話などない時代ですので国道173号に出てレッカー屋
とチームメイト宅に救助の電話があり真夜中にレッカー屋まで
迎えに行き、翌日クルマを牽引して帰りました。
エンジン内は満水、しかし水を抜いてオイルを入れ、さらにも
う一度オイル交換して復活しました。

ぎゅうぎゅう。 投稿者:かんびーの 投稿日:2014/10/24(Fri) 00:30 No.12606

ツイッターより。
>来月11月21日にセケンノハテマデの単行本が出ます
>ギュウギュウ。

カレンダーにしるしつけました。
嬉しいです。
トントン。

イネス 投稿者:かんびーの 投稿日:2014/09/07(Sun) 23:04 No.12602

という文字が床に散らばっていたチラシに見えたので、え??
掘りだしてみるとうにくろさんのチラシで、本家の方のことでした。
前から母に連れて行けと言われていたので
今日行ってみてこっそりその売り場をチェックしましたが
着こなせそうにないのであきらめました。

リアル吉備巻 投稿者:に〜ぜき 投稿日:2014/08/16(Sat) 12:48 No.12596

モデルのIVAN(アイヴァン)さんが、
おネエですとカミングアウトしたとき、
経歴といい容姿といい、リアル吉備巻だ!と思いました。
実写版豆ゴハン作れますね。

Re: リアル吉備巻 - かんびーの 2014/08/25(Mon) 00:56 No.12598
今日の有吉反省会をみていて
確かに…!と感じました。
金髪でウェーブかけてくれたら
結構いけると思います!

今週の『豆ゴ』…やのうて 投稿者:むいむい 投稿日:2014/08/07(Thu) 08:12 No.12594

『セケンノハテマデ』嬉しかったです。

それだけ。

今度こそ!! - かんびーの 2014/08/09(Sat) 21:58 No.12595
情報ありがとうございまーす。
買ってきました。

おお。
懐かしや!
そういえばミュージシャンでしたよね。
ねっとりしてないソールスニーカーの話なんか思い出し。

長女はやたら母親に似てきたんだ。
次女は多少性格丸くなったんだ。
三女はまだ嫁に行ってないんだ。

懐かしすぎて涙出てきました。
豆ゴ単行本再読しなくては。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -