1741842

サラ良イネス掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
新年のご挨拶申し上げます 投稿者:サライネス 投稿日:2014/01/01(Wed) 11:46 No.12538

昨年も大変お世話になりました
今年も変わらぬご贔屓よろしくお願い申し上げます
いつもと変わらなぬ感じで今年もやって行くので
おヒマのある方はお付き合い下さい

2月に「セケンノ」
3月に(ズレ込みました、スンマセン)
「猫も」が出よります
よければお買い上げください

現在出先からなので、取り急ぎご挨拶まで!

謹賀新年! - かんびーの 2014/01/02(Thu) 00:48 No.12539
あけましておめでとうございます!
無理のないようにゆるゆると
お仕事おつづけください。
2月3月の大きい「ごほうび」を楽しみに
今年もがんばっていきます!

昨日読んだ本 投稿者:むいむい 投稿日:2013/09/13(Fri) 07:38 No.12518

柴崎友香さんの『よう知らんけど日記』昨晩読了。
(本屋さんで、店員さんに本を頼んだら『イヤ、
あの、チョコレートはワタシ注文してませんけど』
って言いそうになりました。良い装丁やと思います)

本を読んでて、駅を降り過ごしたのは何年ぶりかな。
私のほうがはるかに年上やのに、この感覚は不思議。

サラさんとの対談も読ませていただきましたが、私が
今東京に住んだら、確実に窒息するな。
(生まれてこのかた、大阪府を出たことがありませんので)
『あんた、もう、よう言わんわ』を別の言い方に変換できる
方が、ここにいらっしゃったらご教示ください。
(確かに私にはできませんです。ハイ)

え、なんでここに書くかって?。オモロイ本の紹介と言う
コトで。

アトネ、twitterって苦手やねん。発言したことが何故か
反映してなかったりするし。
(身ぃ入れて勉強せぇ>ワシ)

Re: 昨日読んだ本 - かんびーの 2013/10/06(Sun) 20:56 No.12522
同じくついったあ苦手です。
読むの専用。ごめんなさい。

むいむいさんの書き込みを見て
おお、買わねば!と思い出してアマゾンでぽちり。
対談は早々に読んだのですが
日記も楽しみに読んでいます。
オーサカDNAが脈々と...いいですなあ。

サラ先生のツイッター書き込みも
こうやって本にまとまっても
読みごたえありそう!!

笑福亭松喬さん…… 投稿者:げっちゃん 投稿日:2013/07/31(Wed) 15:42 No.12465

ガン告知をされてからも、痩せた身体でずっと公演を続けておられました。

心より御冥福をお祈り致します。

上方落語界もどんどん寂しくなります……。

Re: 笑福亭松喬さん…… - Charはん 2013/07/31(Wed) 20:54 No.12466
笑福亭一門って、ちょっと早い逝去が多い気がします。
お悔やみ申し上げます。

Re: 笑福亭松喬さん…… - かんびーの 2013/08/01(Thu) 00:17 No.12468
闘病されていることは知っていましたが、やはりショックでした。もう一度高座お聞きしたかったです。ただ、ただ、ご冥福お祈り申し上げます・・。
Re: 笑福亭松喬さん…… - かんびーの 2013/08/06(Tue) 00:17 No.12469
3日(葬儀翌日)の松喬一門会へ行ってきました。ご存命でしたら、「お楽しみ」で参加される予定だった会です。三喬さんが代演されました。会場の後ろにお元気なころの松喬師匠の遺影が飾ってありました。一門の方にとってネタクリなど十分できない一週間であったと思うのですが、それをもネタにし、どなたもプロ意識に徹してきちんと聞かせ」、笑わせてくださりました。大変いい落語会でした。
ひさびさ 投稿者:かんびーの 投稿日:2013/06/16(Sun) 00:28 No.12399

パソコンが再起不能に陥り
エイトが乗ったパソコンを買ったのですが
今日やっと設定できて
一番にここへ来ました・・・。

お気に入りへ早速登録!

サラ先生はじめ皆様お元気でしょうか??

Re: ひさびさ - むいむい 2013/06/16(Sun) 08:02 No.12400
ひさびさ、と言えば『豆ゴハン』が
『セケンノハテマデ』休載週に再掲載
されるそうです。
(ツイッター参照のこと)
カラーで掲載されるそうです。
感無量。(なんのこっちゃ)

Re: ひさびさ - majin 2013/06/17(Mon) 19:59 No.12403
iphoneだけなのね・・・
http://app.morningmanga.jp/

Re: ひさびさ - サライネス 2013/07/03(Wed) 22:16 No.12423
はい、死にそうですが 元気ですよ

隔週で豆ゴハンも「D」の方に載ります
笑って読んでやってください

ヨロシク

Re: ひさびさ - かんびーの 2013/07/04(Thu) 04:09 No.12424
わーい、わーいサラ先生だー。
いろいろほんとにほんとにお忙しい中
書き込みありがとうございます。
無理せんとってくださいね・・・。

ツイッターもあんまり頻繁にいけないのですが
楽しみに読んでます。
梅田の地下道で黄色と黒の色が目立つ和やかな集団
(その日は勝っていた)にであって
ツイッター記事思い出し。(^^)

豆ゴ、いまだガラケーの私は残念無念。
iパッド買えばいいのでしょうか?

セケンノハテマデ
欄外ももりだくさんなので
このままコミックスになったらいいなあと妄想中。

Re: ひさびさ - 2013/08/18(Sun) 16:19 No.12503
ageじゃ
まことに 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/08/01(Wed) 19:40 No.12213

嬉しいお知らせで、9月下旬まで楽しみで楽しみで。

Re: まことに - Charはん 2012/08/01(Wed) 21:55 No.12214
ツイッターで知りました。
大変楽しみです。(^^)

あれ? 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:38 No.12195

又なんかあったんですね?
私の古いヤツが一番上に来てる

チーバくん 投稿者: 投稿日:2013/06/04(Tue) 21:43 No.12389

このごろ、八重洲の大丸の地下でゴロちゃんしてます。嫁はんには内緒やで。

話かわって、チーバくんなるキャラクタが居りますが、そーいえば、エディー・チーバーとロス・チーバーっちゅー兄弟が居ったなぁ…ってなことを思い出したわけでして…

今週のセケンノハテマデ 投稿者:むいむい 投稿日:2013/05/16(Thu) 07:41 No.12382

今週のネタ、枚方と寝屋川、両方の市民から
クレームがつきそうな・・・。
(箕面線って美人マダムが多いの?)
ゴミマキでした。

Re: 今週のセケンノハテ - おこちゃん 2013/05/30(Thu) 16:35 No.12383
おひさです。

私が育った、うん十年前は、線路脇は畑ばっかりで、
そんなマダ〜ムが住んでいるようには思えなかったけれど、

お誕生日会とかで、オトモダチの家へ行ったら、
ひえー、でっか!というようなお家はありました。

そして、そこのママは、きれいなかっこしてはったなぁ・・
きっと、お抱え運転手なんぞで、お出かけしはって、
イナカの箕面線には、乗らはれへんかってんやろうなぁ。

Re: 今週のセケンノハテ - おこちゃん 2013/05/30(Thu) 16:43 No.12384
いや〜ん!
アイコンが おとこのひとになってるぅ。。

あれ??? 投稿者:武しゃん 投稿日:2013/05/12(Sun) 09:58 No.12381

隔週連載になってる・・・・。

今週号のセケンノハテマデ 投稿者:Charはん 投稿日:2013/03/24(Sun) 18:53 No.12356

とある方がとある施設のお世話になった、というくだりを読んで爆笑しました。
そうそう。今ってバンドやってても「呑まない人」て増えているようですね。
僕の友人にプロが二人いてますけどひとりは付き合い程度にしか呑まなくてひとりは呑みません。

今週号のセケンノハテマデ - 父‘ 2013/04/30(Tue) 19:40 No.12378
あげ
今週号のセケンノハテマデ - 2013/04/30(Tue) 19:44 No.12379
あれま、ごめんなさい。またやってもーた。

暗証キー、設定したはずなのになぁ...

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -