1750795

サラ良イネス掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
う〜〜〜 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/05/10(Thu) 23:13 No.12121

認証数字が正直すぎるのかな。

大晦日ちゅう事で 投稿者:サライネス 投稿日:2012/12/31(Mon) 21:45 No.12312

はい、どうも。
今年も一年本当にありがとうございました。
新連載を始めれられたのも、皆様のお陰です
来年も相変わらずノラクラやって行く所存でございます
変わらぬご贔屓よろしくお願い申し上げます。
たまに休んだりしますが、あまり気になさらぬように(笑)

新年が皆様にとって良い年になりますように!

Re: 大晦日ちゅう事で - かんびーの 2012/12/31(Mon) 23:33 No.12313
新連載はじめられて
私たちファンもほくほくの一年でした。
ついったーも
おばちゃんなのでなかなか繋げないのですが
楽しみに読んでおります。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: 大晦日ちゅう事で - Charはん 2013/01/03(Thu) 13:27 No.12314
年明けしました。(何日過ぎとんねん)
本年もよろしくお願いします。
サラ先生の新連載も楽しみに読ませていただきます。
去年はちょっと僕にとって良き一年ではなかったので今年は良い一年であることを祈っております。

感激です! 投稿者:お侘び助 投稿日:2012/12/29(Sat) 05:38 No.12311

サラ・イネス先生、
お返事、有り難う御座います。
大好きな先生から返事を戴き、
本当に嬉しいです!

先生は、ジャズ・ロックが
本当にお好きですね。
「大阪豆ゴハン」でも
ジャズ・ロックの話を
されていましたよね?

遅ればせながら・・・ 投稿者:てんのすけ 投稿日:2012/11/25(Sun) 19:39 No.12303

本日行きつけのそば屋に置いてあるモーニングで、新連載を知りました。m(_ _)m
誰寝が終わってからモーニングを買うのをやめてしまったので、気づくのが遅くなりました。
サラ先生の新連載が始まったのなら、またモーニングを買わねばと思っております。
楽しみが増えました。(^o^)

Re: 遅ればせながら・・・ - 武しゃん 2012/11/26(Mon) 20:43 No.12304
それ編集部に投書して下さい。
はじめまして 投稿者:おいちゃん 投稿日:2012/10/21(Sun) 16:24 No.12298

新連載 うれしいです
サライネス のんびりと頑張ってくださいね

Re: はじめまして - おいちゃん 2012/10/21(Sun) 16:27 No.12299
すいません サライネス「さん」が抜けちゃいました。
はいどうも 投稿者:サライネス 投稿日:2012/10/12(Fri) 15:00 No.12288

ハイ、始まりました、新連載
ご挨拶遅れましたが
いつまで続くやわかりませんが
今後ともよろしくお願いします

登場人物の名前に御異論もあるやとは思いますが
まあ、付けてみただけ、なんで
深く考えないでくださいw

取り急ぎご挨拶まで

Re: はいどうも - Charはん 2012/10/14(Sun) 16:36 No.12292
バンドものの内容になるご予定のようですね。
僕もプロの友人が数人いるので楽しみに読ませていただこうと考えております。(^^)

Re: はいどうも - かんびーの 2012/10/16(Tue) 00:28 No.12294
モーニング何処へ行っても売り切れ・・・。
えーんえーん!!!
コンビニなんかも探したのですが・・・。
発売日ダッシュしなければ!!

Re: はいどうも - 武しゃん 2012/10/16(Tue) 20:38 No.12296
ヤクルトOBの名前が多数出現するのでしょうか?
Re: はいどうも - majin 2012/10/18(Thu) 11:07 No.12297
バンド名見て吹き出しました
ちょっとマイナーなところがサラさんらしいかな(^^;

新連載 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/10/04(Thu) 20:53 No.12269

タイトルは「セケンノハテマデ」とか。
さぁ、あと1週間、待ちますぞ!

Re: 新連載 - かんびーの 2012/10/12(Fri) 03:47 No.12287
先週立ち読みして
新タイトル知って書き込もうと思っていたら
もう!!!!?
買いに行かなくては!!

新連載の 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:39 No.12230

名前が決まったとツイッターに・・・
猫もねてはならぬは来週からのプレ連載用の題ですよね・・。

暑中お見舞い申し上げます 投稿者:サライネス 投稿日:2012/08/01(Wed) 10:37 No.12211

毎日毎日暑いですね 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、本日朝から何の用事かと申しますと
新連載開始のお知らせをさせてもらおかと
思いまして参りました

えーまだタイトルも決まってはおりませんが(笑)
とりあえず9月20日発売のモーニング43号からソ〜っと
地味にボチボチ始まります ボチボチというのは
ちょっと誰寝の続編のような話が3回程続いてから
本編に入ります(のハズw) 
詳しいことはまた追ってモーニングのHPやらツイッター
などで告知されると思います よう知らんけど

こちらにはちょっとご無沙汰しておりましたが 
ずっと支えてくださってるこちらのサイトに
一番先にお知らせしたくて書いております 
またいつまで続く連載になるやら解りませんが 
懲りずにお付き合いいただければと思います

コレにひっついてゾロゾロ薬やらブランドもんやらの
広告が出るやもしれませんが、買わへんからね、頼むよモウw

長々と書きましたがウソやないですよ(笑)ホンマ
暑さ続くおり皆様お体大切にお過ごし下さい

す、すんません - サライネス 2012/08/01(Wed) 10:44 No.12212
↑申し訳ない、書き込むのに時間がかかってしまって
やり直し!と出たのであわてて再送したら
アイコンがおっちゃんの顔のままやら文字の色が茶色の
ままやらで、ますますガセ臭い書き込みになって
しまいましたが、本人です(笑)ヨロシク。

Re: 暑中お見舞い - やった 2012/08/01(Wed) 22:38 No.12215
楽しみにしてます!!!!!←気合のビックリマーク連投
Re: 暑中お見舞い - おこちゃん 2012/08/02(Thu) 00:00 No.12216
やった!

また会えるのですね。
かしこうに待ってたからね!

あ〜〜楽しみです!!!
ゆっくり立ち読みできる場所を見つけておきます。
って、買えよ!>自分

Re: 暑中お見舞い - majin 2012/08/02(Thu) 22:18 No.12218
正座して待ってます(笑
Re: 暑中お見舞い - はるちゃん 2012/08/05(Sun) 20:43 No.12219
楽しみ、秋が楽しみですー。
消し消しもがんばりまっせ。

Re: 暑中お見舞い - かんびーの 2012/08/06(Mon) 23:04 No.12220
うわあああああ!!!
サラ先生だ!!
しかも新連載ご案内!!!
う、うれしい!!
9月20日!!
私も刮目して待ちます!!

Re: 暑中お見舞い - すぎさん 2012/08/13(Mon) 19:59 No.12221
おお、ものすごく楽しみです。

それにしても、先生が真っ先にお知らせしてくれる
なんてすごい掲示板ですね。

Re: 暑中お見舞い - Charはん 2012/08/18(Sat) 21:32 No.12225
スパム。スキを突いて入るなぁ〜。
アゲ!

Re: 暑中お見舞い - マム 2012/08/24(Fri) 23:38 No.12226
嬉しいです。
私にとっての癒しです。

暑中お見舞い - ねこ 2012/08/29(Wed) 07:08 No.12227
誰寝の続編っぽい話 っていうのが気になります。

誰寝に出演した人が次回作の主人公かな?
若き日のシモヤナギさんとか。

残暑お見舞い申し上げます - かんびーの 2012/08/30(Thu) 21:30 No.12228
誰寝の続編っぽい話。

私がふわふわ思ったこと。

はるきちゃん恋バナその後。
やーまだくんとあみさんその後。
ゴロちゃんと・・・等々
うふふ良い感じに転がりそう?な続き話が
思いつきましたが
あれはあれで
途中、におわしているあたりがいいんであって
その後なんて無粋なとはおもいますが
でも、サラ先生がもしその辺を
描きたいって言うんなら大いに読みたいです。
どっちやねん。

個人的には「かたびらくん」希望。
・・・でも連載は無理ですね。

Re: - a 2012/09/19(Wed) 21:28 No.12240
aa
無題 - 2012/09/19(Wed) 21:38 No.12242
↑ごめんなさい。ageようと思ってドジりました。暗証キーを忘れたらしい (^^;
猫も寝てはならぬ 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/09/20(Thu) 21:57 No.12243

拝読しました。
先生は猫だったんですか?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -