1750793

サラ良イネス掲示板


[トップに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
頭来るなぁ 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/05/24(Thu) 22:41 No.12132

脱法ハーブまで売りにきやぁがる

投稿者:武しゃん 投稿日:2012/09/15(Sat) 18:23 No.12237

こういうあほな書き込みには周期があるんですかね?しばらくおとなしかったのに。それともはるちゃんが夏休み?で消えなくなっただけ?#12235はけそうとすると親(#12213)まで消えるのかな?

ものすごお久しぶりです 投稿者:げっちゃん 投稿日:2012/06/14(Thu) 16:59 No.12149

ずっとご無沙汰している内に、こちらも大変やったんですね。
ちゃんと書き込めるかなドキドキ。

盲目の落語家笑福亭伯鶴さんが、電車事故に遭った事は知ってたけど
以来、リハビリを重ね、高座に上がられたり、
また一方では
笑福亭松喬さんが、肝臓ガン治療やってはるというニュース。
痩せはった、面影もないような松喬さんの写真に茫然……。

なんや、吉朝やんがおらんようになってから
落語も、昔のばっかり聞いてて、最近の事全然知らんかったけど……。

伯鶴さん、松喬さん、影ながら応援しとります。

なんや訳わからん書き込みすみません、決してスパムやありませんので(笑)

おひさしゅう - かんびーの 2012/06/20(Wed) 23:19 No.12155
げっちゃんさん
お久しぶりです。
松喬師匠の闘病
存じ上げなくて
思わずネットで検索しました。
私もかげながら応援しております。

「なおす」や「もみない」や
豆ゴで知った言葉に
落語の中で出会うと何やらほっとします。
上方落語と恋に落ちたのはこの数年のことなのですが
豆ゴやこのサイトも
その手引きを密かにしてくださっていたと
今更ながら感謝の念です。

おおきありがと - げっちゃん 2012/06/24(Sun) 19:11 No.12158
おわ、こちらではもう忘れ去られたかと、
現実社会でもせわしないのに、ネットの時空軸は尚更やからと
思っておりましたら、覚えてくれてはる方がおられ、
レス文までつけてくれはって、ほんに感激です。

サラさんも仰っていましたが、大阪の言葉はほんまは綺麗。
それをよう教えてくれるのが落語の味わいのひとつでもありますよね。

私もまた、今、頑張ってはる落語家さん応援せな、思とります。

また、たまぁにお邪魔致します。
おおきありがとございました。

てすと 投稿者:はるちゃん 投稿日:2012/04/28(Sat) 21:49 No.12108

テストですよーーー。

Re: てすと - はるちゃん 2012/04/28(Sat) 23:08 No.12109
その2
Re: てすと - はるちゃん 2012/04/28(Sat) 23:16 No.12110
さらに対策したのですが、もし書き込めない方がいたら、メールで連絡くださいな。よろーーー。
Re: てすと - はるちゃん 2012/05/06(Sun) 12:15 No.12115
さらに対策。
Re: てすと - サライネス 2012/05/10(Thu) 00:40 No.12118
ど、どないなってますの?コレ
Re: てすと - Charはん 2012/05/10(Thu) 22:43 No.12120
精力剤なんて間におうてまっさかいに!

必要おまへんねん!

Re: てすと - はるちゃん 2012/05/11(Fri) 23:50 No.12122
えー、サラせんせにご説明しますと、大量のスパム書き込みがありましてですね、そいつらを消すとこういうさびしい感じになってます。
プログラムで自動でそういう書き込みされてたようなんで、画像認証とかもろもろ対処しました。でも、手作業風の書き込みがまだあるんですよね。
皆様、にぎやかにちゃんとした書き込みお願いしまっす。

Re: てすと - サライネス 2012/05/12(Sat) 14:32 No.12123
はるちゃんさん、ご返答ありがとうございます

いろいろ良からぬ事を考える輩がおりますので
手間でも戸締まりはしっかりした方が良い時代になったのかと、
ご面倒をおかけいたします 
またボチボチ伺います

Re: てすと - すぎさん 2012/05/15(Tue) 21:31 No.12124
対策ご苦労様です。
Re: てすと - IMO 2012/05/20(Sun) 01:47 No.12125
オレもTESTTESTTEST〜〜〜ィ

何年ぶりかで失礼しましたm(_ _)m

Re: てすと - むいむい 2012/05/21(Mon) 07:18 No.12126
お〜! IMOさん、元気かい.
Re: てすと - 武しゃん 2012/05/21(Mon) 21:00 No.12127
あらあららら・・・IMOさん!!!この字を見るのはホントに久しぶりですねぇ。書き込みができる程度に元気なんですね?
ひとみっちがUツベ専一になってるみたいだし、昔を知る人の名前はうれしいなぁ。。

エーくそ腹の立つ 投稿者:武しゃん 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:15 No.12002

これを押し下げようとすると無駄に改行しなければならないか・・・。
偽物の通販なってことを言ってるの明らかに商標法や不正競争防止法違反じゃ無いかな。通報したら当局は喜ぶのかな。

Re: エーくそ腹の立つ - Charはん 2012/04/22(Sun) 23:58 No.12012
これまた大量の。。。

虫みたいにわいてきますね。

目障り!

Re: エーくそ腹の立つ - Charはん 2012/04/23(Mon) 20:56 No.12024
お掃除でつ。
Re: エーくそ腹の立つ - おこちゃん 2012/04/24(Tue) 16:26 No.12043
age
Re: エーくそ腹の立つ - Charはん 2012/04/24(Tue) 20:58 No.12059
僕も age なり。
Re: エーくそ腹の立つ - 武しゃん 2012/04/28(Sat) 07:53 No.12105
もう一丁
ドスコイ
って書いてるこれがスパム化してるか(苦笑)

Re: エーくそ腹の立つ - Charはん 2012/04/28(Sat) 19:57 No.12107
あげ〜!!!
やられた! 投稿者:はるちゃん 投稿日:2012/04/25(Wed) 18:50 No.12098

スパムにやられまくってますが、今夜対処しますので、しばしお待ちを!
ご迷惑をおかけします。

Re: やられた! - はるちゃん 2012/04/26(Thu) 22:32 No.12100
これで大丈夫だと良いのですけど。
Re: やられた! - Charはん 2012/04/26(Thu) 23:18 No.12102
アゲアゲ。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -