[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
知らんかったんですよう、 投稿者:よっさん 投稿日:2016/05/21(Sat) 02:39 No.12723

はじめまして。さっきamazonチェックしててセケンノハテマデが連載終了⇒最終巻3月末に発売してた、を知ってあわてて購入しましたが。。。残念です。てかamazonお知らせしろやってんだい。3巻で松林が出てきてしかも立派に成長して出てきて「人って成長するのねえ」と感慨にふけっていたころが夢のようです。。。おそらく明後日くらいに4巻が届くので今更ですが熟読します。

Re: 知らんかったんですよ 投稿者: 投稿日:2016/05/22(Sun) 20:06 No.12724

よっさん、古株のファンとお見受けしました。

おいちゃんに続いて新しい同好の士が出てこられて、うれしいですわ。

読みましたよー 投稿者:よっさん 投稿日:2016/05/31(Tue) 00:21 No.12727

遅くなりまして。古株なんかなあ。。。大阪豆ゴハンはモーニング連載時から読んでました。ちなみに大清水brosが大好きでしたw
んで最終巻読みました。。。ああ、相変わらず続きがどこまでも広がりそうな話なんでやはり続きが読みたいなあ、って気持でいっぱいです。豆ゴハンも誰寝てもいつか続きあるんじゃないかと思ってしまいます・・・まあ豆ゴハンの続き?が思わぬとこで読めたようなもんだと思っております。

Re: 知らんかったんですよ 投稿者: 投稿日:2016/06/05(Sun) 15:24 No.12728

おぉー、「ドンと歩け」の弟さん、居はりましたなぁ。

あんとき、キビマキ姉ちゃんが虫眼鏡探してるのを見て、齡ってやぁね、って思っとったんですが、最近ワタシも…

改めて齡ってやぁね。

- YY-BOARD icon:MakiMaki -